AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

時間を無駄にしない

こんにちは!のぞみです😄✋
もうすぐ人生初の検定試験の日!

ということで、文房具を買い揃えました🌟

 

試験勉強を始めるときに

文房具を引っ張り出してきたら

赤ペンや消しゴム、鉛筆削りなどはあるのに

肝心の鉛筆やシャープペンシルがない😱

という状態でしたが、とりあえず

ボールペンで乗り切ってきました😅

 

いよいよ試験日も迫ってきて

いい加減に鉛筆を準備しとかないと💦と

家の近くにある100円ショップに❗

 

f:id:onefreehouse:20181108162825p:plain

 

鉛筆だとキャップも必要と思いキャップも、

更に、目に留まったのが黒い消しゴム👀‼

珍しさと、見た目のクールさに惹かれて

消しゴムはあるのにこれも買い物カゴへ😁

 

ちなみに黒いと使った後の鉛筆汚れが

分からないというメリットらしいです。

ちょっと弱めなメリット(´艸`*)

 

それ以外にもペンケース、付箋、ノート…

文房具だけでも予定外なものが色々😅

学生並みの文房具が揃ったところで、

またもや関係ないジム用のポーチや

グラスも買い足し…

結果、普通に買い物を楽しんでいました🎶

 

今は100円とは思えないクオリティのものが

たくさんあるのであれもこれも💕となり

ある意味危険な場所ですね😅

 

勉強の合間にサッと買いにきたつもりだったのですが

結構な時間を費やしてしまいました😣💦

 

しかし日々進化する商品、

特にアイディア商品や便利グッズを

見てまわるだけでも楽しくて

刺激にもなり、勉強にもなりました😆✨

 

色々オーバーしてしまったものの

完璧に揃った文房具で

ラストスパートかけて頑張ります😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。