AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

さらば!サボり癖

こんにちは!のぞみです😄✋
先日ようやく今年初のジムへ行ってきました🌟

 

年末年始は何かと忙しく…

というのを言い訳に3週間程サボっていたので

せっかくいい感じに引き締まりつつあった体も

正月休みのグータラ生活で

元に戻ってしまったような…😓

というか更に太ったような😱💦

 

とにかく恐ろしくて体重計にはのれません😭

まずい!ジムへ行かなきゃ!と思いつつも

サボり癖がついてしまい…💦

ちょうど主人も

地元のバトミントン大会が来月あるので

バトミントンの練習が始まり、

更にサッカーの練習も始まったので

毎週忙しくなかなか一緒に行けず

余計に行かずじまいに…😰

 

ですが日に日に苦しくなる洋服に

さすがに危機感を覚え😣💦

毎月のジム代ももったいない!と思い

ようやく1人で行ってきました🚙💨

 

f:id:onefreehouse:20190128163357j:plain

 

久しぶりのトレーニングで

プログラム通りできるか心配でしたが、

太っても体力は落ちていなかったようで

多少息は上がりましたが

以前と同じメニューはこなせました😆✨

やっぱり体を動かし、汗をかくのは

気持ちいいですね🎶

 

翌日の筋肉痛もこれこそ頑張った証だ❗

と痛いのに逆にやる気に変わりました🌟

 

実は去年から義父も一緒にジムへ行きたい!

と言い出しております😁

これからは主人と三人、家族で仲良く

ダイエットに励む日々になるかもしれません😅

義父も一緒だとサボり癖が出る心配もなさそうです。

怠けず、理想の体型を目指し頑張ります😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。