AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

最後の運動会

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、姪と甥が通う幼稚園の

運動会へ行ってきました🌟

 

姪たちの幼稚園では

市の体育館で運動会が行われます。

なので日焼け、暑さ対策とは無縁🙌

子ども達はもちろん

行く側も快適であります☘

 

座席も指定されており

ソーシャルディスタンスもバッチリ。

コロナ対策万全です👌

 

去年も見に行きましたが

今年は姪にとって

幼稚園最後の運動会❗

という事で、よりはりきって

応援してきました😎‼

 

年長さんにもなると

競技もレベルが高くなるので

見応えがありますね❗

 

去年は、こちらを見て

手を振ってばかりいた姪でしたが😂

今年は集中!?して

しっかり競技をやり遂げていました👏✨

 

 

もちろん、甥も頑張ってました😊

 

そんな二人の成長を

叔母の私が感動するくらいなので

姉はもっと感銘深いものだったと

思います😌

 

コロナ禍でイベント事は

色々とやり方が変わっては

しまいましたが

それでも十分楽しめる、

いい思い出となりました💛

 

次はきっとお遊戯会?発表会も

あると思うので、そちらを楽しみに

待ちたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************