AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

思い出に残る1歳の記念写真

こんにちは(^-^)コンです♪
前回に引き続き、娘のお祝いのときの話を

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

先日、娘の初節句と1歳のお誕生日の記念に

フォトスタジオに行ってきましたヽ(´▽`)/ 

 

親の自己満足かもしれませんが

将来ちゃんとした思い出を残してあげたくて

イベント時には写真を撮るようにしています🎵

 

f:id:onefreehouse:20190401165740j:plain

 

撮影は午後一番に予約していたので

時間通りに到着したまでは順調だったのですが

いざ撮影になると、娘は大号泣💦

終わって帰宅したのは四時過ぎ❗️

長丁場でした(;´д`)

スタッフの方が頑張ってくれたおかげで
一枚だけですが、めっちゃ可愛い💕
満面の笑みが撮れたので大満足です。
さすがプロですね✨

あんなに大号泣していたのに

かわいい瞬間を

しっかり撮影してくださっていました(*´∀`)

 

生れたときはただ寝転がって

泣くしか出来なかった小さな子が

今は写真を撮るのも大変なくらい

たくさん泣いて笑って

大変なことも多いけど

元気に育ってくれていることが

何より幸せだということを

思い出させてくれました(*^-^*)

 

1年間の娘の成長を喜ぶとともに

この笑顔のおかげで

毎日頑張れていることを再確認し、

ここまで大きくなってくれた娘に

改めて感謝しました🍀

本当に良い記念になりました(#^^#)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。