AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

入園式まであと3日

こんにちは(^-^)コンです♪
今回も引き続き、入園準備で思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆彡

 

入園式まであと3日💦

ついに我が家のワンパク息子も入園✨
嬉しいような怖いような( ̄▽ ̄;)
しかも準備がまだ終わっていません💧

 

早くから始めていたはずなのに
やっぱり子供に振り回されて
なかなか進まないものですねσ(^_^;)


うちの子は寝かしつけのとき

一緒に寝ていないと何故か起きてしまい

寝てるときでも探しているみたいで
側に居なかったら

本当にすぐ起きてしまいます(^o^;)

 

とっても可愛くて嬉しいのですが

しないといけないことが沢山あるときは

困ってしまいます(;´∀`)

しかしどんな状況でも、
息子が困らないようにしていきたいと
考えているので頑張らなきゃですね‼️
それにこんな風なのも今だけだと思うので

今のうちにたっぷり楽しむことにします💕

 

問題なのはお弁当💦
息子は好き嫌いも多く偏食なので
可愛いデコ弁は無理そうだし、

どんなお弁当を持たせるか悩んでしまいます💧
それでも美味しく食べてもらえるように
お米大好きなのでご飯多めなお弁当から
スタートしてみようと思いますo(^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20190417163719p:plain

 

とりあえず、目前に迫る入園式❗️
それから家庭訪問や遠足が控えているので

しっかり計画して進めていきたいと思います🌟


入園準備は色々と大変ですが

息子が楽しい園生活を送れるように
しっかりサポートしていきます(*^-^*)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。