AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

気持ちのコントロール

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は親友の報告を聞いて感じたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆彡

 

最近、自分の気持ちに戸惑っていました💧

それはつい先日、

親友からおめでたい報告があったのに

素直に心から喜べないのです(/_\;)

 

自分の方が先にって思っていたのに

経済的に諦めないといけないのか

悩んでるときに幸せな報告を受けたので

おめでとうと思う気持ちもありつつ

正直複雑な気持ちになりました💧


沢山の子ども達に囲まれて

生活するのが夢だった私にとっては

嫉妬とまではいかなくても

羨ましくて仕方ないです。

 

どうして私は…とか

自分で自分をだめだと思うことが

一番良くないことだと思うし、

幸せが遠のいてしまいそう💦

気持ちのコントロールって

本当に難しいですね(;´∩`)

 

f:id:onefreehouse:20190525171039j:plain

 

マイナスな方向に考えては

どんどん悪い方へといってしまいそうなので

プラス思考に切り替えていきます(`_´)ゞ

 

自分で選んで築いてきた人生ですもの❗

結婚できて子供達にも恵まれて

私は幸せ者なんです☘️

 

経済的に厳しいのであれば

頑張って働くなり、クリアできる問題なので

今まで以上に努力すればいいだけのこと✨

大切な家族と一緒に頑張っていこうと思います(*^-^*)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************