AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

流行りを知る

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、流行りのタピオカドリンクを

今更ながら初めて飲みました🌟

 

ここまで流行る前からコンビニなどでも

たまに見かけていましたが、タピオカという

その当時全く聞き覚えがないものに

得意の食わず嫌いを発揮してしまい

一度も飲んだことがありませんでした😅💦

 

しかし、最近のこのタピオカブームに

そんなに美味しいのか!と段々タピオカに

惹かれ出し、私も一度は飲んでみたい❗

と思うようになりました。

 

そこで毎月通っている福岡市内の病院の

すぐそばにタピオカドリンクの有名店がある

ことに気づき、今度買ってみようと🎵思って

いたのですが、猛暑日だろうが、雨だろうが

いつ行っても凄い行列で、毎回諦めて帰る

というのが続きました💧

 

しかし!先日友人と出掛けていた時に

やっと地元のお店で買うことができました✨

ここも並んではいましたが、友人と一緒に

並ぶのなら、あっという間でした😁

 

遂に飲むことができたタピオカドリンク💕

全く想像できなかったタピオカの味は

モチモチとした食感で、ミルクティーと一緒に

食べる?飲む事で凄く美味しかったです😆

並ぶ気持ちも理解できました❗

 

f:id:onefreehouse:20191023153804j:plain


若い頃は流行りに敏感で何でも

いち早く知り手に入れ試したい!と思って

いたのに、いつの間にか興味がなくなり

流行りにも疎くなってしまった気がします💦

少しは流行りのものに興味を持ち

時代に置いて行かれないようにしないと❗

と今回タピオカドリンクで気付かされる

出来事となりました🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************