AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

時短メイク

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、新しいメイク用品をゲットしました🌟

 

それはメイクの中でも最も重要な

ファンデーションです✨

メイクをするのは嫌いじゃないし、むしろ

メイク無しではどこにも行けない!という

ほどですが😅口紅やアイシャドウと違って

色を選んで楽しむ♪なんてことできない

ファンデーションは正直毎日やっていると

面倒だな…と思うことも💧

 

そこで何かラクなアイテムはないのかと

探していて、見つけたのが今回ゲットした

クッションファンデーションです💕

 

f:id:onefreehouse:20191024154126j:plain


下地も日焼け止めもコンシーラーも!と

全てのベースメイクいらずでこれ一つで

綺麗な肌になるという優れものです👀‼

以前からこういったものがあるとは知って

いたものの、本当に⁉という気持ちが

拭いきれず手を出したことがなかったのですが

今回見つけたのは、私が普段からスキンケアで

使っているメーカーのものなので、肌に合わない

心配はなさそうだし、お値段もお手頃!という

ことで試しに購入してみました❗

 

クッションファンデーションというものを

使うのは初めてでしたが、パフでスゥーっと

伸ばすだけで綺麗に肌に密着してムラもなく

使い方も簡単で、薄づきなのにカバー力も

バッチリあってツヤツヤの自然な肌に仕上がり

思っていた以上の優れものでした😆❗❗

 

今まで時間をかけて頑張っていた

ベースメイクはなんだったのか…と思うほどの

時短になり毎日楽チンで大満足です🎵

 

最近はこういった便利なコスメやアイテムが

たくさんあるので、色々試し、自分に合った

ものを見つけながら、これからもメイクを

楽しんでいこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************