AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

アニメの世界を満喫

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々に主人と福岡市にある

キャナルシティへ行ってきました🎵

 

今回のお目当ては主人の誕生日プレゼント✨

だったのですが、去年、クリスマスにも見た

アクアパノラマ、プロジェクションマッピング

ショーが今回は私の大好きアニメで上映される

ということがわかり、これは絶対に見なくては!

と、新たな目的も加わりました😁

 

まずは当初の目的のプレゼントを買いに

以前から主人が欲しいと言っていた靴を

見に行きました!今回は主人のプレゼントを

買うんだと!今日のメインは主人だ!と

言い聞かせてきましたが、主人が履いている

のを眺めているうちに、簡単に気持ちは折れ

結局私の分もちゃっかり買ってしまいました😅

 

なんだかんだでプレゼント選びは終わり

楽しみしていたショーの時間です😍

去年のクリスマスの時は時間に遅れ

あまりの人の多さに場所もなく、しっかり

見れなかったので、今回は上映15分前から

真ん中の一番見えやすい場所に陣取りました❗

 

そして遂にスタート!映画よりも大画面の

映像に、噴水や照明も加わり迫力満点で

特に戦闘シーンは鳥肌モノでした😆✨

しかも今回オリジナルストーリーということと

アニメの舞台が福岡になってるところも

このアニメファンの私には大興奮ものでした💕

 

f:id:onefreehouse:20191030155110j:plain


ちなみに、ショップや、キャラクターが飾られた

場所も沢山あったので、全て制覇してきました❗

 

主人がプレゼントを喜んでくれたものの、

結局私まで靴を買い、更にはアニメの

ために興味のない主人を連れ回し

私ばっかり楽しんでしまった気もしますが

大好きなアニメの世界を満喫でき

楽しい休日になりました😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************