AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母と愛猫をサポート

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、暇を見つけては実家の猫に

会いにいっています🎵

 

以前、お話させてもらいましたが

実家にはクールなグレーの毛並みの子と

やんちゃで甘えん坊なノルウェージャン

フォレストキャットの二匹がいると紹介させて

もらいましたが、実は4ヵ月前ほどにこの

やんちゃな子が天国に行ってしまいました。

私はもちろん、母は特に悲しみ、今も

寂しい気持ちでいっぱいですが、天国に

いるであろう父と、今度は楽しくやってると

いいなと思います😌

 

実家に行けばいつでも会えると思いつつ

なかなか実家に行くことはなく、天国に

行ってしまった子とも思えば全然会っていない

ままでのお別れになってしまい、今更ながら

すごく後悔したので、もうそんな思いをしない

ようにと、最近はよく会いに行っています🍀

f:id:onefreehouse:20191031153331j:plain

何度も言いますが、クールな子というのと

まだ私が信用されていないのもあってか

唯一こちらへ来てくれるのはおやつの時😅

とは言え、おやつばかりあげるわけには

いかないので、もっと猫のことを知ろう!と

最近は猫について調べてばかりです❗

 

最近では、食欲はあるものの食事の

吐き戻しが増えた気がする💦というので

母と心配し、とりあえず吐き戻しを軽減して

くれるキャットフードに変えると、良くなり

安心しました😭✨

 

やんちゃだった子がいなくなり

なんだか実家が静かになり寂しく思い

ますが、母とクールな猫ちゃんでまだまだ

仲良く元気にやっていってもらいたいので

これからは私ももっと出来る限りサポート

して、もっと愛猫と仲良くなれるといいです😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************