AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お祝いラッシュ♪

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、私の昔から仲のいい友人二人が

無事に出産を終え、更にはいつもお世話

になっている先輩も!と、先月から私の

まわりは出産ラッシュです💕

 

f:id:onefreehouse:20191112151023j:plain


そこで、お祝いの準備はしていたの

ですが、特に仲の良い友人たちなので

せっかくならちょっとしたプレゼント

も添えたいなと思い、いくつかお店を

巡ってきました🌟

 

どれもこれも可愛いと😍初めはウキウキで

見ていましたが、よく考えると一体どれが

役に立ち、喜ばれるの段々わからなく

なってきました💦

 

初めに目を付けたのが見た目のデザインが

すごく可愛い歯固めだったのですが

歯固めって何!?と実は今まで知らなった

アイテムで、すぐに調べわかったものの

歯固めにも色々種類があるようだったので

保留し他を探すことに💧

 

それからもしばらく悩み続けた結果

見つけたのが歯ブラシです。これもまた

デザインが可愛く、持ち手の部分が輪に

なっていて、形も珍しいもの👀誕生月別で

デザインされているのでプレゼントにも

ピッタリで、歯ブラシなら使えるので

いいかなと思い、これに決めました✨

 

普段、友人へのプレゼントを選ぶのは

好みがわかるのでこれほど悩むことは

なかったですが、赤ちゃんのものとなると

分からないことが多すぎて、選ぶのも

難しく、思っていた以上に悩んでしまい

大変でした😅これからは事前に調べ

しっかり勉強しておこうと思います‼

 

今回のプレゼント、喜んでもらえるか

分かりませんが、大変な出産を無事に

終えた友人達にお祝いの気持ちが少しで

も届いてくれるといいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************