AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

習い事、お互いプラスに

こんにちは
周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
以前にも書きましたが
ウイルス感染予防により影響を受けている
習い事教室がたくさんあります。
 
閉鎖を余儀なくされている場合以外でも
こまめな消毒を行ったり
人数を制限したりなど対策をされて
運営している所もあります。
 
教室側は大変ですが
視点を変えれば生徒様側からは
特別感を味わっているかもしれません。
 
感染予防の対策をしながらも先生方は
熱心に教えてくださってると思いますし
いつもより少人数でやっていれば
より細かい指導ができると思います。
 
 
感染予防対策をしっかり行えば
考え方によってはお互いプラスになる要素も
無くはないのではないでしょうか?
 
いい教室やいい生徒さんに巡り合う
チャンスかもです!
 
教室を開いているみなさま長期的な
生徒募集を掲載してみませんか?
 
ワンフリーがお手伝いしていきます。
メールでも気軽にお問い合わせ下さい。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************