AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

堂々巡りのお返し選び

こんにちは!のぞみです😄✋

明日はホワイトデーですね💖

毎年、主人がいただく義理チョコへの

お返しは私が変わりに用意しておくのが

恒例なのですが、今年はウッカリ忘れていて

昨日、慌てて買いに走りました💨

 

バレンタインはチョコ!とほぼ定番が

あるので選びやすいですが、

ホワイトデーは特に定番のものがなく

お菓子から小物まで色々とあるので

毎年頭を悩ませます😓

 

 

今年は何にしよう…と考え

思いついたのがハンドクリームです✨

女性にとっては必須アイテムの一つだし

有名メーカーのものなら喜ばれるのでは!

と思い、早速お店へ‼

 

しかし、実際手に取ってみると

ハンドクリーム一つだけでは

なんだか寂しい気がして、ハンドクリームと

お菓子か何かをセットにしようと

思ったのですが、これが全然決まりません💧

 

途中、心が折れ、やっぱりお菓子が無難!

と思い、お菓子も見て回りましたが

美味しそうなものは、もうすでに売り切れで

お菓子という道も絶たれました😱💦

 

結局、2件のお店をまわり

長いこと店内をグルグルしただけで

買えずに帰宅してしまいました😅

 

ホワイトデーのお返しといえど

喜んでもらいたいし、妙なものを選べば

主人のセンスが疑われるし…と色々考え

毎年の事ですが、このプレゼント選びが

一番難しいです😣

が、ホワイトデーは明日です❗

今日こそは素敵なプレゼントを見つけます👍

 

そして、こんな前日に慌てないで

いいように、来年は早めの準備を

したいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************