AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

寝る時の窓

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日の夜は蒸し暑くて窓を開けていました。
 
 
夕飯を済ませてお風呂に入って
部屋に戻った時はまだ暑い。
 
クーラーを使う程ではないですが
そのままでは暑くて寝付けなそうだったので
しばらく座って暑さがおさまったところで
ふとんに横になりました。
 
しばらくスマホを眺めながら眠くなるのを
待っていました。
 
暑いから窓開けたままでもいいかなと
思っていましたが油断はできません。
 
毎年この時期は窓を開けて寝てしまい
翌朝、鼻や喉の調子が悪くなります。
 
やっぱり閉めて寝ました。
 
寝ている時は暑さで目覚める事も
なかったので正解だったと思います。
 
そんな油断から病気はやってくるので
この先もコロナに油断しないように
過ごしていきましょう。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************