AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

偏向サングラス

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
自宅のベランダからは山が見えます。
(田舎です)
 
山の緑が鮮やかになってきて
新緑の季節になりました。
 
ウォーキングやサイクリングの時も
山が綺麗で癒されます。
 
普通に見ていても綺麗ですが
偏向サングラスをかけると
緑がより鮮やかに見えます。
 
 
 
偏向サングラスは
魚釣りの時に水面の反射を抑えて
水中が見えるものとして有名です。
 
運転している時も
対向車のフロントガラスの反射が
抑えられて運転手の顔が良く見えます。
 
運転手がどこを見ているか
確認しやすいので危険を予測して
「かも知れない」と
こちらが気を付けることができます。
 
眩しさと反射を抑えてくれるので
これからの季節には大活躍してくれます。
 
メガネの人は度付きもありますよ!
 
少し値段は高いですが
機能性は実感できると思います。
 
個人的にはブラウンの変更レンズで
ドライブしている時
赤い車の色が凄く鮮やかでした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************