AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

35℃越え!

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日は久留米市の最高気温35.8℃でした。
 
すでに猛暑日ですが
なんと全国1位!
確かに暑かったです。
昨日も書きましたが日差しが痛いので
外を歩くときには
日傘が必要だと思います。
 
ですが、
男性は日傘をさすのはちょっとですね。
 
プライベートでは帽子をかぶりますが
仕事中外に出るのに帽子をかぶるのも
気が引けます。
 
なるべく日陰を選んで
長時間にならないように気を付けないと
倒れてしまいそうです。
 
今日も気温が上がってます。
 
雲がありたまに日が陰るときがありますが
予想では34℃となっています。
 
夕方や夜のニュースでは
35℃越えで紹介されそうです。
 
家の中も暑いのでエアコンを付けますが
寝る時は消さないと
身体の調子が悪くなるので気を付けます。
 
明日からは雨予報ですが
沖縄では豪雨になっているので心配です。
 
もしもの時の準備を整えておきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************