AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

球団からのサプライズ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

夏の高校野球甲子園大会が
中止になって代替大会を開催する
動きが各地方であります。
 
頑張ってきた成果を出せる所が無いまま
卒業してしまうのは無念でしょうし
支えてきた周りの方々も残念だと思います。
 
福岡県もやっと前向きになってきたので
全国で開催できるのを願っています。
 
その憧れの甲子園球場の土を
透明なカプセルに入れた
キーホルダーにして
高校3年生の全野球部員に
配ることになったそうです!
 
 
阪神の選手や監督が何かできないかと
企画して費用の一部を負担するそうです。
 
大会中止は大変残念ですが
コロナ禍の時に大人がこれだけ
頑張ったことは後に続くと思います。
 
学生の皆さんも大人になった時に
制限が多い中でもできる事を探す
大切さを学んだと思います。
 
すばらしい企画に感動しました。
 
コロナに負けないように進みましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************