AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

靴も衣替え

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前に衣替えをしました‼

が、一つ忘れていたことが

ありました。

「靴」です❗

 

我が家は同居のため

玄関の靴箱だけでは収納が足りず

2階の空いたスペースに

シューズラックも置いています🌟

 

よく履く、いわゆる1軍の靴は

玄関に。季節ではないものや

たまにしか履かない大事な靴は

2階にと…分けています👌

 

なので、玄関の靴箱には

夏の1軍のサンダルばかり💦

 

ということで、靴の衣替えも

しました🍀

 

1階と2階の靴を

入れ替えるだけのつもりでしたが…

気付けば増えている靴たち💧

特に主人のはサイズが大きいので

1足増えただけでも

かなりスペースを取られます😅💦

 

綺麗に整理していくと

靴箱とラックだけでは

スペースが足りなかったので

いくつかはシューズケースに

まとめることにしました👍

 

 

結果…

冬の靴や1軍は1階へ…

たまに履く靴はラックへ…

夏の靴、大事な靴はケースへ‼

これでようやくスッキリしました😆✨

 

靴は服のように断捨離出来ず

増えてしまいがちなので😓

これからは、こうして定期的に

収納の見直しもしながら

整理していこうと思います☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************