AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

若手が頑張ってます

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
プロ野球パリーグの首位争いが
熾烈になっています。
 
千葉ロッテの争いです。
 
ホークスが連敗でロッテに並ばれても
直接対決を勝ち越して首位を守りました。
 
 
昨日も勝ってゲーム差2で
ホークスが首位にいますが
若手の活躍が目立つようになりました。
 
周東選手は守備面では不安がありますが
バッティングは意外性を出しています。
 
足は速いですが線が細いので
大きな当たりを打つイメージは無いですが
昨日は大きな当たりで3塁打!
 
これが決勝点になりました。
 
相手がオリックスのエース
山本投手だったので殊勲打です。
 
9回には栗原選手の3塁打で
追加点をあげました。
 
栗原選手も今年から1軍での活躍が
大きく増えた若手です。
 
残りの試合数が20試合ほどですが
ベテランの安定した活躍と
若手の勢いで優勝まで
突き進んで欲しいです。
 

頑張れホークス!!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************