AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ラジオ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

少し前から

何かの作業中やウォーキング

自転車に乗っている時に

ラジオを聴くようになりました。

 

 

 

以前は音楽ばかりでしたが

スマホのアプリで聞きたい番組が

いつでも聴けるもの(一週間以内)が

あるので利用しています。

 

それまでラジオは

車の中でたまに聴くぐらいでしたが

タイムフリーで空いてる時間に

お気に入りの番組を聴けるので

とても便利です。

 

いろんなジャンルの番組があり

懐かしい音楽が掛かったりすると

当時を思い出したりできて楽しいです。

 

トーク番組だと有名人の違う一面や

コアな部分を知れるのもいいですし

面白い話がたくさんあって

歩きながら笑ってます。

 

ラジオドラマも面白いですね。

 

状況の説明があるので理解しやすいですし
見てなくても頭の中で場面が浮かんでくるので
本当に手軽です。
 
他にも、この曲いいなと思った時
曲名やアーティスト名がすぐ検索できるのも
便利でお気に入りが増えていきます。

 

休日の楽しみの一つになっています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************