AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

部屋干しの場所

こんにちは!のぞみです😄✋

洗濯物は部屋干し派!

なのですが、干す場所が定まらず…

ずっと模索中です❗

 

ちなみに本当は外に

干したいんですけど

洗濯物に虫がくっついていたり

時には、鳥のフンがついていた

こともあり…😱‼

外干しはやめています💧

 

そこで、部屋の中でも

なるべく見えない場所に…と

浴室の入り口に無理矢理

引っ掛けていましたが

これだと、洗面所に立つとき

とても邪魔です…😓💦

 

なので、我が家の物置化して

しまっている部屋を片付けそこに!

とも思っているのですが

この部屋にあるのは

主人の家族のものなので💦

私1人の力で綺麗に片付けるには

まだまだ時間がかかりそうです💧

 

そこで、最近いいアイテムを

見つけました🤩✨

 

浴室に磁石で物干し竿を

固定できるものです。

これなら洗濯物を隠せるし

邪魔にもなりません👌

 

 

これで解決した❗❗

 

と思っていましたが

忘れていたことがありました😅

 

物干し竿を浴槽の上あたり

私の手が届く高さに

取り付けているため

背が高い主人には完全に

危険な棒でしかないということです。

いつか、うっかり頭をうつ日が

くるのでは…と少し心配です😂💦

 

主人は不便でしょうが…

しばらくはこの干場で乗り切り

年内までには物置化した

部屋を綺麗にし、洗濯物の

スペースを確保したいです😣❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************