AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-09-15から1日間の記事一覧

自分に合うものを見つけたい

こんにちは!のぞみです✋ 化粧品やスキンケア用品などなど… 自分に合うものを見つけるのは 結構大変ですよね 私はこの自分に合うもの探しで いつも失敗してしまうものがあります それはヘアオイルです かれこれ5年以上愛用している ヘアオイルは、サラッと…

レタスが買いやすく

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 天候の影響で野菜の値段が 高くなっていましたが レタスは高値を解消できそうです。 9月以降の雨で干ばつが解消され 生育が急伸したそうです。 8月は販売量が平年の3割減で …

魚の小骨が

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、焼き魚を食べていた時に トラブルが起きました。 小骨を気にせずに食べていたところ 奥歯あたりに違和感を感じました。 初めは歯に小骨が挟まっているような感じで その…

小さな発見

こんにちは!のぞみです 先日、本気のお風呂掃除を しました❗ 普段は、吹きかけて流すだけ!と 優秀な洗剤✨があるので こういった洗剤を使い ササっと終わらせがち… なので定期的にこうして本気を出し 掃除をするようにしています 今回、そんな掃除中に 今更…

香川県高松市アートクレイシルバー教室

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 ワンフリーの掲載教室の中から シルバー教室様のご紹介です。 香川県高松市にあります 「忍銀shinoginn」様は 銀粘土でオリジナルアクセサリーが 作れるアートクレイシルバー教…