AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

正解はどれ

こんにちは!のぞみです😊✋

最近、ある手続きをするため

銀行へと行ったお話です☘

 

手続きのために出す書類には

主人の通帳の印鑑が必要でした☝

 

 

なので、主人に確認したところ…

 

「どれかわからない」という返事が💧

 

そして、きっとどちらかだと思う!と

2つの印鑑を預かりました。

 

…😶

 

突っ込みどころ満載ですが…💦

 

仕方ないので

窓口にてどちらの印鑑か

教えてもらうことに💡

 

しかし!!

 

二つともハズレでした😱‼

 

銀行員さんが

正解の印鑑のヒント(特長)を

教えてくださったので

帰宅後、主人に言うと

今度は更に3つの印鑑を渡されました😶

 

 

印鑑多すぎ!!!です。

 

 

翌日、恥をしのんで

また銀行の窓口へ…

 

すると

これまた、まさかのハズレ😱❗

 

そしてまたまた銀行員さんに

更なるヒントを頂き帰宅。

 

結局。。。

 

正解は最後の6本目の印鑑でした。

 

6択を外しまくっていたわけです💧

 

通帳や印鑑の数が多いのは

主人が自営業だから⁉

仕方ないことなのかもしれませんが

ズボラが過ぎます…😓

 

これからは私がしっかり管理し

今回のような事がないように

していこうと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************