AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

眠っていたハンドクリーム

こんにちは!のぞみです😄✋

乾燥シーズンになりまして

もう毎日、手がパッサパサです💧

 

ハンドクリームは

尿素入りが最強!だと思い

使っているのですが

常に使うには少し重たい…。

あのベタベタ感がどうも苦手です😓

 

そこで、思い出したのが

主人が数年前に美容室で勧められ

買ってきたハンドクリームです☝‼

 

当時、他にいくつもハンドクリームが

あるのに買ってきた主人。

(なぜ…)

 

なので、使う事なく眠ってました💦

 

これをやっと使ってみました❗

 

すると

これが、すごくいい🙌✨

 

という事を今更発見‼

 

ジェルっぽいクリームなので

スッーと馴染み

塗った後もサラサラ✨

まさに求めていた使い心地です🍀

 

 

潤いの持続性はやや低いですが

普段使いにはバッチリです👌

 

ただ、気になるのは

数年前のハンドクリームという事…😅

 

ハンドクリームの使用期限は

開封で3年程…らしいです。

 

 

ギリギリセーフ❗❗

 

 

だと思います😂

 

 

普段はこのジェルタイプを

暇さえあれば塗り…

夜、寝る前だけ尿素入りの

ハンドクリームと使いわけを

するようにしました☘

 

きっとこれからもっと

乾燥がひどくなると思うので…💧

今のうちからしっかりケアし

真冬に備えておこうと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************