AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久々に会ってきました♪

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、実家に帰り

母が飼っている愛猫の

様子を見てきました🌟

 

実家にいる猫は今年で17歳✨

高齢猫ちゃんです☘

 

 

最近は目が見えづらくなったり

トイレが困難になったり…と

色々心配はありますが

食欲はありよく食べているとのこと。

そこは一安心です❗

 

そんな話を聞いていたのもあり

様子を見たく行ったのですが

相変わらず、私には全く

懐いてくれていないので…😅

 

会ってすぐに

「シャー!!」と

威嚇されてしまいました。

 

悲しい…😭

 

ですが、変なストレスを与えたくないので

それからは遠目からそっと見守りました‼

 

昔ほどの活発さはないものの

「シャー!」の勢いは健在でしたし…

元気そうで安心しました😂‼

 

そして心配性の母の事も

気がかりでしたが

お世話が大変よ、

なんて言いつつも笑顔で

楽しくやっているようなので

こちらも安心しました😊

 

愛猫より少し若い!?

とはいえ母も高齢🍀

 

まだまだ二人仲良く過ごしてもらうため

私なりにできることで

これからもサポートしていこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************