AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

まずはバランス力

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、我が家に新しい

ダイエットマシーンが

やってきました❗❗

 

「ブルブルマシーン!」

 

 

いや、

正式名称は違いますね。きっと😅

 

知っている方には伝わると思います❗

 

その名の通り

ブルブルと振動するブレードに

乗ることでインナーマッスル

バランス能力が鍛えられ

ダイエット効果に繋がる!

というものであります👏✨

 

友人から主人に

誕生日プレゼントという事で

いただきました🙌

ありがたいです。

 

せっかくなので

私も使わせてもらっていますが

 

意外に疲れます💦

バランスをとることで

知らぬうちに身体に力が

入っているんだと思います☝

 

今のところは

ただ、立って乗っているだけ😅

ですが、他にも色々な使い方が

できるようで

 

例えば…

このブレードに腕を乗せプランク

ブレードの上でスクワット!!

 

なんて事も。

 

ただでさえ、ヒーヒー言ってやっている

私には、まだ少しレベルが高い…😂💦

ので、とりあえず今はバランス力を鍛え

慣れてきたら挑戦したいと思います!

 

2021年の目標の1つである

健康的スタイルを目指す!

今年も残りわずかとなってきましたが

まだまだ頑張ります😎❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************