AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お得にGET!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、リビングに置く

加湿空気清浄機を購入しました✨

 

ずっと買わなきゃ!と思っていた

家電の1つですが

高いので…😅

悩んでは、また今度でいいか!と

買わずに過ぎていました。。。

 

が!

 

先日、電器屋さんにWi-Fiルーターの

契約をしに行ったところ。。。

 

今契約するとルーター本体が無料か

最大¥40000引きで電化製品が買える!

素敵キャンペーン中だったのです✨

 

これは遂に

 

空気清浄機チャンス❗❗

 

。。。という事で☝

 

割引を選択し

本当なら¥56000もする

加湿空気清浄機を

¥16000でGETすることができました🙌

 

 

嬉しすぎます😍

 

おかげで

部屋の空気がスッキリし快適です🍀

ホコリも減ったし

パサパサとも無縁です❗❗

 

空気清浄機能もですが

これまでよく加湿なしで

やってこれたな…と

今更ながら思います😂

 

そしてこの空気清浄機、

どうやら、アプリと連携できるそうです。

すごいです😲‼

 

まだ全く使いこなせていませんが…💧

 

これからしっかり説明書を読み

この便利機能を使いこなし

更なる快適を手に入れたいと思います😎

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************