AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

扇風機問題

こんにちは!のぞみです😄✋

まだ5月だとは思えないほど

毎日暑いですね❗

 

私の住む福岡県久留米市

先日、全国で1番の最高気温🌞

と、ニュースになっておりました‼

 

もっと他のことで

1番をとりたいですね😂

 

そんな日本で最も暑い地域で暮らす私は

早速、必須アイテムの扇風機を

出すことにしました☝

 

なんだかんだまだ5月ですから。

夜は扇風機くらいがちょどうよいです😊

 

しかし!!

 

扇風機の電源を入れると

 

風が出ない😱❗❗

 

 

そして、エラー表示に…😱

 

フィルターを掃除してみたり

電源を切り入れしたりしてみましたが

風が出ることはなく…

 

扇風機、完全に壊れてました😭

 

よく考えてみたら

私が独身時代に購入した扇風機で

もはやいつ買ったのか…😅

きっと10年くらい経つのかも

しれません。

だとすれば、むしろ去年まで

よく頑張ってくれた方です👍‼

 

とはいえ。。。

 

今はよくても

真夏にエアコンだけでは

乗り切れる気がしません❗

 

ということで

新しい扇風機を物色中です😉

 

 

いいな🤍と思う

オシャレな扇風機は高い…💧

扇風機にこだわるべきなのか…

悩みます😓

 

真夏までに価格もデザインも

理想的な扇風機が見つかるといいです❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/