AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

インテリア的にも◎

こんにちは!のぞみです😄✋

 

我が家の愛犬も

AngelCadのフードボウルを

使い始めたので
部屋に置いた時の雰囲気が

伝わればと思いまして…

写真を撮ってみました❗

 

マットの折り目はご愛敬で🙏

 

 

写真って難しいですよね😶

 

伝わっているといいですが

お部屋が明るく感じます✨

 

我が家のモノトーンの部屋で

とても映えてました🤍🖤

 

ややくすみかかったような

淡いピンクとブルーのカラーなので

甘くなりすぎずオシャレで

インテリア的にも👌です😎

 

大事なのは

「愛犬・愛猫が使いやすい事!!」

ではありますが

こちら側も常に扱うものなので

やはりデザインも重視したい…

ですよね😉

 

そんな部分も含めて

私たちも愛犬・愛猫たちも

満足できるフードボウルだと思います🥰

 

次はもっとオシャレさが伝わる

写真を撮れるよう頑張ります❗

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************