AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

愛犬も愛用中

こんにちは!のぞみです😄✋

我が家の愛犬君も

最近、AngelCadデビューしました🤍

 

フードボウル、

ウォーターボウルを愛用中です❗

 

 

ちなみに

それまではごくごく普通の

プラスチック製の

フード皿を使っていました☝

 

その頃はお皿の中のフード、

カリカリを口で加え

一度外に出し床にちりばめてから

食べていることがありました💦

 

その姿を初めて見たときは

変な食べ方するなぁ😶

と、思ってましたが

今思えばきっと食べづらかったの

だと思います😢

 

AngelCadのフードボウルに

してからは、そんな食べ方を

しなくなったからです❗

 

 

ウォーターボウルに関しては

愛犬が飲みやすそうにしているのが

一番ではありますが

こちら的にも

水の飛び散りがないのが

とても良いです👌

 

とにかく❗❗

愛犬が食事しやすくなったようで

本当によかったです🥰

 

愛犬は老犬なので

長生きしてもらうためにも‼

ストレスなく元気に暮せるよう

これからも

私なりにできることで支えながら

楽しく過ごしていこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

 AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************