AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

車の中が…

こんにちは!のぞみです😄✋

 

最近また、主人が

趣味のサッカーを始めたのですが

その試合後の翌日、車に乗ると…

 

ファーストフード店の

食べクズにゴミ😤

 

濡れたスパイクと靴下…😨

(※雨の日の試合でした)

 

車の中で着替えたのか

湿った服があちこちに❗

 

そして足元は砂だらけ!と

大変な事になってました😱😱

 

ということで

久々にはりきって洗車したのですが…

 

足元のマットだけ

なかなか綺麗にならず…💧

(元からボロボロではありますが)

今回は、謎の茶色いシミ⁉

まであったので、マットだけ

自宅で洗剤とブラシを使って

もう一度洗ってみました☝

 

流しても流しても出てくる茶色の水…🥶

 

めげずに圧をかけながら

流した続けようやく透明の水に👏

 

年季が入りすぎて

綺麗になったかどうか

わかりずらいですが

シミは取れたし

多分、綺麗になりました😂‼

 

 

新しい芳香剤も置いたし

これで、車の中が元通り。

スッキリです🙌✨

 

これからは、車を綺麗に保つよう

主人にはしっかり伝えたので❗

もう、こんな事がないといいです…😶

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************