AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たったそれだけで!?

こんにちは!のぞみです😄✋

 

先日、我が家の虫問題の話を

させてもらいましたが

あれから、すごい事?が起きました❗

 

虫除け対策を色々購入し

今回、初めて購入した

部屋の空間に撒く?スプレー💡

 

蚊やユスリカ以外にも

立派な虫が出ることがあるので😂

それに対応したスプレーを選び

購入してみました☝‼

 

部屋のあちこちで

スプレーをただシュッとするだけ。

たったこれだけで🙄⁉

と、心配になりますが…

 

 

 

それから2日間

あれほど飛び回っていた

小さな虫たちが

パッタリでなくなりました😲‼

 

すごい!!

けど、まだ2日。

偶然かもしれない!と

思っていたさらに翌日💡

 

私も主人も出かけていて

夜帰宅すると…

 

部屋のいたるところで

色んな虫たちが

息絶えて転がっていました😱😱

 

気持ち悪いですよね。

すいません🙏

 

元々部屋に潜んでいた虫なのか

その日に入ってきたのか不明ですが

 

 

スプレー効果、すごすぎませんか😅?

 

ただ、虫は部屋にいる、いた

という事にはなりますが…💦

 

それでも、虫が苦手な私からすると

不意打ちで飛んでくる心配がないだけ

いいかなと思っています😅

 

ちなみにスプレーの効果は

約1カ月あるそうです👌

 

私みたいに困っていた方は

是非、試してみてください😂🤍

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************