AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

テレビが!!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、テレビに異変が❗❗

 

いきなり画面が真っ暗になり

 

映った!

 

 

と思ったら3分の1。。。😅

 

主人と

 

「なにこれ!え!?」

 

と、言っている間に元通りに‼

 

すぐに戻った事と

それからは大丈夫そうだったので

 

「電波の乱れかしら?」

 

くらいに思っていたのですが

結構な故障だったようで

後日、液晶画面を

取り替えることになりました💦

 

主人がこのテレビを購入した先の

友人である電器屋さんに相談すると

すぐに修理の手配をしてくれたそうです👌

 

持つべきものは友(電器屋の)です😉

 

そして修理当日、

メーカーの方々が来られました。

 

なんと7人も😲

 

部屋が2階なので

テレビ(液晶画面)を運び入れるのに

キズをつけないようにと

大人数できてくれたそうです❗

 

申し訳ないです。

ありがとうございます🙏‼

 

そんな皆さんのおかげで

我が家のテレビ画面は新しく

なりました🙌✨

 

 

故障の原因は

液晶内部の不具合とのことで

私たちの使い方の問題ではない

とのことでした😌

 

なので、もちろん修理は

保障がききました👍

 

今回のように、大した事ない、と

思うような不具合でも

実は大事。。。な事もあるので💦

これからは軽く考えないよう

気を付けたいと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************