AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久々の遠出の目的は。。。

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、大分県まで行ってきました‼

 

目的は

 

庵野秀明展」

 

東京から始まり

これから全国を回るようで

今は大分県で開催されています☝

 

 

アニメファンの私としては

どうしても行きたかったので

主人にお願いして

連れて行ってもらいました🤩‼

 

昼前に到着すると

すでに100人程の行列が❗❗

入場まで30分待ち。。。💦

 

私は楽しみで来ているので

待つことが苦でなかったですが

興味のない主人はツラかったと思います😅

 

はるばる連れてきてくれた

主人に感謝します🙏✨

 

そしてようやく入場!!

 

学生時代の頃の貴重なイラストや

これまでの作品のラフ画などなど…

ファンとしては興奮ものでした😍

 

一部を除いては

写真撮影OKだったので

目に焼き付けつつ

沢山、写真にも納めてきました👍

 

最後は、お土産を買い

美術館外の「庵野秀明展」の

看板とも写真を撮りまくり😂

大満足の1日となりました‼

 

ちなみに、開催場所の

大分県立美術館もオシャレで

素敵な建物でした🤍

 

コロナ禍になって

初の遠出という事もあって

久々にリフレッシュもでき

いい思い出になりました😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************