AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

まつげ👀

こんにちは!のぞみです😄✋
先日まつ毛パーマをしてきました!

 

私のまつ毛パーマ歴は長く、かれこれ7年ほどになります。
特別目が大きいわけでもなく、まつ毛も長くない私には
少しでも目をパッチリさせるために必要不可欠なのですが

 

ここ最近、なんやかんやが続いてなかなか行けずにいたので、

ビューラーとマスカラで自分なりにメイクしていたのですが
手間がかかるわりに仕上がりがなんだかしっくりこない…😣💦⤵

 

ということでまたまつ毛パーマを復活!

以前からお世話になっている先輩のサロンに
予約をお願いしてパッチリまつ毛にしていただきました😍✨

 

f:id:onefreehouse:20180516165809j:plain

 

パーマをかけている時間にマッサージもしてもらいながら

美容の事もいつも相談にのってくれて的確なアドバイスをくれたり
私に合うオススメなものを教えてくれるのですごく有難いです。

 

新しいものが次々に出てくる美容の世界で
常に調べたり自分で試したりして
美に関することには常に敏感でいる先輩の姿勢に
私も情報を発信する側の人間として
もっと色んな事に敏感でなければいけないと感じ
これからも努力していきたいと思いましたp(^^)q

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。