AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夏に向けて

こんにちは!のぞみです😄✋

自粛生活中に密かに頑張っていた

ことがあります。「脱毛」です🌟

 

今は美容室にも行けず…

まつ毛パーマもできず…

なんだか更に見た目が半減して

しまっている気分です…

が!

今だからできる美容もあるはず!と、

ムダ毛の処理を思い出したわけです💡

 

去年、家庭用脱毛器をゲットしてから

やる気満々で使い始めたものの

まだ不完全のままでした😓

 

脱毛箇所を冷やさなければ

いけないので、冬はツラい…です💧

それを言い訳に、またしてもサボって

しまっていました。

しかし今は気候もベスト❗

そして時間もたっぷりある🤩

 

ということで自粛期間前くらいから

地道にセルフ脱毛を続けたおかげで

ほとんど目立たない程になり

終わりが見えてきました👍✨

 

 

それと、ずっと試してみたかった

顔の産毛にも使ってみました🎵

化粧ノリが良くなるのはもちろんですが

おでこの生え際の産毛がないと

おでこのカタチが綺麗に見えて

すごくスッキリします👍

 

今年は、とても気に入って購入したのに

肌と腕の太さが気になり…

一度も着ることができていない

ノースリーブの服を着こなせるように

なることが、私の小さな目標です😂✨

 

この服を着るためにも、

ツルツル肌を手に入れ、ダイエットも

頑張ります😣‼

そして何より、この服を着て夏を

楽しむためには、今の状況が

落ち着いていないと意味がありません。

楽しい夏を過ごせることを祈ります❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************