AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

次世代まつ毛パーマ

こんにちは!のぞみです😄✋

まつ毛パーマをするようになり

気付けば10年が経ちます🌟

 

目が大きいわけでもなければ

まつ毛が長いわけでもなく…😭

カラコンを使って目を大きく見せる!

なんて歳でもない…💧

そんな私にとってまつ毛パーマは必須です‼

 

 

しかし最近、加齢のせい?で

まつ毛が減ったからなのか

益々まつ毛が短くなったような気が…😨💧

そこでパーマよりエクステがいいのかも!

などと思い始め、色々調べていました🍀

 

すると、エクステではなく

「パリジェンヌラッシュリフト」

というオシャレなネーミングの

まつ毛パーマの存在を知りました👀‼

 

次世代まつ毛パーマと呼ばれる

パリジェンヌラッシュリフトは

まつ毛パーマのようにくるんとした

カールではなく、根元から立ち上げるため

長さを強調でき、まぶたのリフトアップ効果

も期待できるそうです👏✨

 

ビフォー、アフターの写真を見ても

納得の仕上がりです。

私の今のまつげの悩みにピッタリな

気がして、1度は試してみたいなと

興味津々です😊

 

最近はまたまつ毛パーマがブームに

なっているようですが「まつ毛パーマ」

ではなくこの「パリジェンヌラッシュリフト」

が主流のようで、まつエクが流行り

だした頃もすごい技術!と驚きましたが

まつ毛パーマまで進化しているとは

知りませんでした💦

私のまつ毛の悩みも、今の時代は

簡単に解決出来てしまう!

と美容業界の進化と便利さに驚いた

出来事でした😌

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************