AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

主人の思い出巡り

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、主人の学生時代の思い出の味を

味わってきました🌟

 

そのお店は、福岡の都心部にあり

福岡へ買い物や用事でいく度に

主人が語り出す、思い出の焼きそば屋さん❗️

 

今まで食べてきた焼きそばの中で

一番美味しい!とやたら言うので

それならばと一度は行ってみたいお店😄

 

何を隠そう、

実は私も大の焼きそば好き💕

なのに、いつか連れて行く!と言いつつ

遠いからなーなど何かと理由をつけて

近場で済まされ、かれこれ1年は経ち…💧

 

私もスッカリ忘れるところでしたが

無性に焼きそばを食べたい日が訪れ

主人に行きたい!とお願いしてみると、

珍しくこの日、主人は快諾👀✨

高速で1時間程の道のりもルンルン🎵

 

途中お腹が空きすぎて、

焼きそばを食べるためわざわざ福岡まで…

と思ってしまいましたが、ついに到着。

 

f:id:onefreehouse:20190418163340j:plain

 

本当に美味しくて、主人の言う

ここが一番!という気持ちも納得❗️

遠くてもまた食べたい美味しさで、

やっと念願が叶いましたーー😆⤴⤴

 

急に決まったお出掛けでしたが

私は念願の焼きそばが食べられたし、

主人の思い出の味が共有できて良かったです🍀

主人にとっては懐かしい思い出巡りにもなり

更に帰り道は違うルートを通ったら

満開の桜並木に出会うことができ

お花見も楽しめて

良い思い出づくりになりました😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m