AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

繰り返すウッカリ

こんにちは!のぞみです😄✋

今日はひな祭りですね♪

今晩はちらし寿司を作り

ささやかながら、ひな祭りの

雰囲気を味わおうと思っています🌟

 

 

話は変わりますが…

 

先日、主人とドラッグストアで

買い物をした後ファーストフード店の

ドライブスルーへ行った時の事です💡

 

注文を終え、支払いを…の時に

 

財布がない❗❗

 

という大変な事に気付きました😨

 

財布どころか、バッグごと

ドラッグストアのカートに掛けたまま

忘れてきてしまっていたのです😱‼

 

 

バッグの中には

私の財布に主人の財布。

そしてよりによってこの日は通帳も❗

絶望的な気分になりながら

ファーストフード店の方に断り

慌てて戻りました💦

 

結果…

 

バッグも財布も全て無事でした👏✨

 

店員さんが保管してくれていました😭

 

実は…

この経験、何度かやらかしています💧

今回ほど気付くのが遅かったことが

ないだけで、よくカートに忘れます😓

 

ここまでくるとウッカリ、テヘ!

では、済まされないレベルです😂💧

 

もうこれからは

カートにバッグは掛けない!と

やっと思えた

ヒヤッとした出来事でした😅

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************