AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

セルフケア✨

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、家庭用脱毛器をゲットしました🌟

 

実は結構前から、欲しいなと思っていたもの

なのですが、本当に効果があるのかな⁉️

というのと、長い目で見ればお得ですが

結構なお値段なので、ずっと悩み続け

結局サロンへ行っていました😅

 

ですが、去年まで通っていたサロンも、

始めははりきって通いつめていたものの

冬になるとサボりがちになり…夏前になって

また慌てて通いだす…というサイクルになって

しまっていたので、これなら自分で出来る方が

私には合ってるんだろう!と思い、今年から

セルフケアにすることをやっと決意しました❗️❗️

 

早速、ネットで注文🎵

届いてすぐに使ってみました🌟

脱毛したい部位を冷やしそこに機械をあて

照射するだけと、使い方も簡単

サロンでしてもらっていた光脱毛と同じ

しくみなので、なんの不安もなくできました

後は効果を待つのみです👀✨

 

サロンでしてもらっていた時は約10日程

経つとツルツルになっていたので、これも

同じくしばらく様子を見る事にしました。

そして気付けば2週間ほど経ち、脱毛した

部位は綺麗にツルツルになっていました💕

購入する前は色々心配でしたが、全く問題

なく、買って大正解です⤴⤴😆

 

f:id:onefreehouse:20190823152150p:plain


しかも、顔にも使える!というのが、私的には

一番の魅力です。顔の産毛がないだけで

化粧ノリもよくなり、くすみがが改善され

明るく透明感のある肌になるそうなので

早速試してみようと思っています😍

 

この調子で、地道に続けて来年の夏には

全身ツルツルボディを目指したいと思います❗️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************