AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夏に向けて新たなボディケア

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、自分の中で

意外な場所のケアを始めました‼

 

「ワキ」です❗

 

もう数年前にサロンにて脱毛し

ムダ毛とは無縁なものの

色素沈着やシワ、毛穴が

気になっていました😓

 

脱毛をすれば

モデルさん達のように

ツルツルで綺麗なワキが

手に入ると思っていましたが

そうではなかったようです💧

 

 

ちなみに、脇の色素沈着…

黒ずみは自己処理による

カミソリや毛抜き、

毛穴汚れが原因だそうです😱‼

 

若い頃からきちんとケアしながら

処理していれば

きっと綺麗だったのでしょう。

 

と、後悔したところで

どうしようもないので…💦

最近、今更ながらケアを

始めてみたわけです☝‼

 

洗顔用の石鹸で洗い

顔と同じ化粧水と保湿クリームを使い

週2でスクラブや

洗い流せるパックなど…をしています💡

 

少しもったいない…

気持ちもありますが😅

ツルツルのため!ですし

これを数週間試した今、

 

少しづつ綺麗になってきました👏✨

 

くすみがなくなり

毛穴も目立たなくなり

肌が明るくなってきました😎‼

 

効果バツグンです💜

 

まさかワキまでケアするとは…

と、ズボラな私には意外過ぎる

新たなケア…ですが😂💦

綺麗な肌を蘇らせるために

これからもしっかり続けて

いこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************