AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

温泉って素晴らしい!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日もお話させてもらっていますが

大分県へ出かけたお話です☘

 

大分県市内まで車で

3時間程かかるため

主人の運転疲れを癒すためにも

急遽、1泊することにしたのです💡

 

とはいえ、そう決めたのは

出発の日の1週間前😅

 

当たり前ですが

目的地周辺のホテルは全て満室💧

 

ようやく見つけたホテルは

目的地から10km離れた場所で

宿泊費も高い。。。

 

悩みました。。。が

1泊とはいえ、久々の旅行❗

なので奮発しました😎

 

ここのホテル、

お部屋もオシャレで広いし

ラウンジではお酒が飲み放題!と

奮発した甲斐がある

素敵ホテルだったのですが

 

なによりもよかったのは「温泉」です✨

 

 

ここのホテル、露天風呂もあり

お部屋のお風呂も温泉!なのです‼

 

露天風呂の利用はしていないのですが

部屋のお風呂だけでも十分最高でした🙌

 

お肌ツルツルです🥰

 

実はあまり温泉に興味がなく

今回、温泉に入ったのが

多分10何年振りでした🙄

 

やっと、35歳にして

「温泉」の素晴らしさを

知った気がします。

 

次は温泉メインの旅行にも

行ってみようと思います。

 

温泉って最高ですね😉

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************