AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初・電動歯ブラシ

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、電動歯ブラシを購入しました🌟

 

ずっと欲しかったアイテム‼

だったのですが

ネットで検索しては

どれがいいのか?

いくらくらい(価格)のものを

買うべきなのか…という事に

悩み続けて時が経っていました💧

 

 

そして、結局買ったのは

ドラックストアでも売られている

おそらく一番⁉

リーズナブルなものです😅

 

決め手はドラックストアで

貯めていたポイントが使えたこと😂✨

メーカーは有名なところだし

まともに電動歯ブラシを使うのは

初めてなので、まずはお試し気分!

ということで、お安いものにしてみました💡

 

早速使い始めていますが

電動歯ブラシ初心者には十分です👍

 

歯ブラシで歯垢を取るには

最低でも10分は磨かなければ

いけないと言われていますが…

電動だと短時間で済み、歯もツルツル✨

より口の中がサッパリします😆🎵

 

まだ使い始めて数日ですが

もう普通の歯ブラシには戻れない

気がしています💦

次、買い替える時はもう少しいいものに

してみようかと思ってます😎

 

歯のケアは大切です❗

いつまでも綺麗で健康な歯を

保つため、これからは電動歯ブラシ

しっかりケアしていきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************