AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

見えないゴールへ

こんにちは!のぞみです😄✋

いきなりですが

私は結婚したのが29歳、主人は34歳

それから3年半経ちもうすぐ33歳を迎えよう

としています🌟

 

私の年齢はもちろん、5つ上になる主人の

年齢を考えたら、すぐにでも子どもがほしい!

という気持ちで、結婚当初から妊活を

スタートしましたが授かることはできず

ただいま不妊治療中です🍀

 

始めの一年はそう気にせずにいましたが

さすがに1年半ほど経ったあたりから

不妊なのかもしれない...とよぎり始め

病院へ行くことにしました❗️

 

f:id:onefreehouse:20191004153544j:plain


始めは近くの産婦人科へ通って

いましたが、知り合いの方に教えて

いただき、今は福岡市内の不妊治療専門の

病院へ通い1年半ほどになります。

 

病院へ行くまで、自分が不妊かもしれない

ということを、どこか受け止められない

信じたくない自分がいて、なかなか病院

へ足を運ぶことができませんでしたが

今となっては、そんなこと言ってる場合

じゃないよ!と後悔してます💧

 

不妊治療はお金もかかるし

ゴールも見えない、もしかしたら

ないかもしれないもので、落ち込んだり

悩んだりすることももちろんありますが

やれることはやって、頑張れることは

頑張って、後悔しないようにしようと

思っています😊

 

これからは少しづつ、私の不妊治療

についてのお話をしていきます。

私の経験が役に立ち、少しでも

同じ悩みを持つ方の励みになれるよう

頑張りたいと思います❗️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************