AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-03-13から1日間の記事一覧

悩みのひとつ

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 子供の頃からトイレが近いのが悩みです。 小学生の頃は休み時間におしゃべりに 夢中になってトイレに行くのを忘れてしまうと 授業中そわそわして、終わったら トイレに…

抜け毛が気になる

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 男性はある程度の年齢になると 髪の毛の量が気になってくると思います。 私も薄くなることを避けるために 頭皮を刺激する育毛剤的なものを 使用してきました。 薄くな…

ワンフリー検索のご紹介

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 弊社ではお試しを取り入れたご紹介を 行なっております。 お試し教室で気軽に体験して頂いて 選んで決めることができます。 自分に合った教室を見つけるために 教室の…

今年のダイエットは

こんにちは!のぞみです✋ 2018年から始めたダイエットの おかげで、去年、目標体重に到達し 筋トレの成果でダルダルだった体も 良い感じになったので、 今年は痩せる!ではなく現状維持!を 目標にしています 昔は細ければ細いほどいい!という 考えでし…

堂々巡りのお返し選び

こんにちは!のぞみです✋ 明日はホワイトデーですね 毎年、主人がいただく義理チョコへの お返しは私が変わりに用意しておくのが 恒例なのですが、今年はウッカリ忘れていて 昨日、慌てて買いに走りました バレンタインはチョコ!とほぼ定番が あるので選び…