AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年のダイエットは

こんにちは!のぞみです😄✋

2018年から始めたダイエットの

おかげで、去年、目標体重に到達し

筋トレの成果でダルダルだった体も

良い感じになったので、

今年は痩せる!ではなく現状維持!を

目標にしています🌟

 

昔は細ければ細いほどいい!という

考えでしたが、あまりに細いのも

問題です。健康的な体系が1番です✨

もう細すぎる!まで痩せれないとも

思いますけどね😂

 

それに今は、新型ウィルスのせいで

ジムへ行くのも考えものです。

という、言い訳に甘え、ジム通いを

封印しています💦

 

なので、今年は今までに比べると

かなり緩いダイエット法になりましたが

以前と違い、食事は自然と食べる量を

セーブでき、嫌いな野菜でも当たり前に

食べることが身に付くように🍀

 

運動も以前は大嫌いでしたが😅

今は、少しは動かないと気持ち悪い

と感じるようになり、家で出来る筋トレを

してみたり、渋々していたウォーキングや

自転車行動も進んでするようになりました‼

 

どうやら1.2年続けた筋トレや

食事制限のおかげで、多少太りにくくなり

自然と健康的な生活が身に付くように

なったようです🙄

ダイエット以外にも成果がありました🤩❗

 

という事で、今年はしばらく

この緩いダイエット法になりそうですが

気持ちは緩めず!コツコツ続けて

いこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************