AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-03-24から1日間の記事一覧

見えない失敗

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 失敗には見える失敗と 見えない失敗があります。 見えない失敗は他人に指摘されないので 自覚できなくて何度も 繰り返してしまう事になります。 失敗したくないから行…

あごの痛み

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 歯並びが悪いからだと思いますが たまに顎が痛くなります。 顎関節症だと思われます(-_-;)が 何とも言えない鈍痛が続きます。 1.2日で痛みは消えますが かみ合わせが悪…

なんか久しぶり

こんにちは 周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 数日前から暖かくなってきたので 我が家のメダカか表に出てくるように なりました。 寒い時は物陰に隠れていたのですが 久しぶりに姿が見えるようになって 「こんなに…

ウォーキングを楽しむ

こんにちは!のぞみです✋ 先日、ブログでお話しましたが 今年はコロナウィルスが心配… ということで、ジムへ行くことを封印し 久々にまたウォーキングを始めました 2年程のダイエット生活で 大事なのは続ける事と楽しむ事! と学んだので、その教訓をもとに…