AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-17から1日間の記事一覧

当事者意識を持って対策と配慮

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 緊急事態宣言が全国に広がり 10万円の一律給付が決定して休み前に 政府の対策が進展してきました。 スピーディーな対応を期待します。 休業補償などの問題は残っていますが …

貢献したいけど・・

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 営業している飲食店はお客さんが 少ないようなので売上げに貢献 したい気持ちはありますが ためらってしまいます。 散髪もしたいのですが自粛を考えると 理容店に行くのも・・…

再放送にハマる

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 4月は新しいドラマが始まる時期ですが 現在は過去のドラマが再放送されています。 再放送といえば夕方やってるイメージなので 21時や22時の放送だと再放送だけど 真剣に見…

毎日の料理

こんにちは!のぞみです✋ 家で過ごす時間が増え、大変だ… と感じることは、毎日の食事です 今までの休日は外食をすることが多く 作ってもお昼だけ、もしくは夜だけ、と かなりラクをさせてもらっていたので 朝昼晩と作る今、料理が苦手な私にとって 過酷な日…