AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

再放送にハマる

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

4月は新しいドラマが始まる時期ですが

現在は過去のドラマが再放送されています。

 

再放送といえば夕方やってるイメージなので

21時や22時の放送だと再放送だけど

真剣に見ていました。

 

当時の反響が大きかったドラマを

選んでいるのもあり、内容も面白く

1度見ていて知っていても

再放送感覚が少なかったように感じました。

 

4~5年前の分だと
有名になった俳優さんがわき役として
出ていたりするので発見があります。
 
もっと前の番組では
当時子役だったのにイケメンになっていたり
引退してしまった方や亡くなられた方が
出ていたりするので貴重さもありました。
 
 

 

そのように感じたのも現在の状況が

あるからだと思います。

 

自粛でストレスが溜まっている中

過去の名作ドラマを夜の時間に見れるので

内容以外にも楽しめる所を自分で

探しているのかもしれません。

 

本来なら新しいドラマの放送が延期されて

ガッカリしていたのでしょうが

今回の特別放送は新鮮でした!

 

少しでもネガティブ要素を消していきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************