AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

毎日の料理

こんにちは!のぞみです😄✋

家で過ごす時間が増え、大変だ…

と感じることは、毎日の食事です🍀

 

今までの休日は外食をすることが多く

作ってもお昼だけ、もしくは夜だけ、と

かなりラクをさせてもらっていたので

朝昼晩と作る今、料理が苦手な私にとって

過酷な日々です😵💦

 

朝ごはんを済ませ、片付けをし

掃除や洗濯をしていると

あっという間にお昼の時間になり

お昼が片付けば、次は夜ご飯の

時間があっという間に来る…

何だかほぼキッチンにいる気がしてきます😅

 

 

私の場合は主人と二人なので

まだ全然ラクな方だと思いますが

お子さんがいる家庭は本当に大変

だろうなと思います💦

世の中の主婦の皆さんは凄いです👏✨

 

そう思うと、大変だ苦手だ…ばかり

言ってられません😓

これを機に料理の腕を上げるぞ!と

休日の時間がある日は

今まで作ったことのない料理や

避けがちだった手の込んだ料理を

するようには心がけています🌟

 

外出自粛になり、ヒマだろうなーと

正直思っていましたが💦

実際に家で過ごすとやる事が沢山あり

料理もその一つです❗

 

日々の献立を考えることに

追われる日々ではありますが

今は家での食事が楽しみの一つでも

あると思うので、主人のためにも

美味しい料理作りを頑張っていこうと

思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************